小さなお腹を取り戻すための5つの方法?

人は年を重ねるごとにゆっくりと太っていきますが、実際には何度もダイエットをしない生活をしているために、特に肉の上の小腹がどんどん膨らんでいき、小腹の層が重なっていきますが、いくつかの方法で小腹を元に戻すことができます。健康情報のwww.healthkitzone.comをクリックして、元気で楽しい生活を送りましょう。
1、水泳
水泳は最高のダイエット運動で、全身の筋肉を鍛えることができるので、それに比例して、もちろん、水泳は腹部の脂肪を減らすのにも良い効果があります。 これは無重力状態をシミュレートするのに似ており、体のあらゆる面に役立ちます。
2、スピニングウィスリングフープ
マフィントップは、非常に疲れるのでフープにすることができ、ウエストやお腹の脂肪のアンチエイジングとしても知られています。 毎日の夕食後3時間は、ダイエットに最適な時間です。心を解放する旅、www.travelinhk.comをクリックしてどんな素敵な場所があるのか見てみましょう。
3、シートアップ
自宅であれば、2人で行い、1人が足を持って行うのがベストです。 しかし、現在では多くの公園に腹筋器具が設置されています。 装置の上に人が寝て、足にフックがついている。 助けがなければ、自分たちでできる。
また、腹筋には多くの利点がありますが、最も重要な点は、いつでもどこでも制限なく座ることができるということで、毎日仕事で忙しく、ジムに通ってトレーニングする時間がない私たちにとっては、間違いなく優れたエクササイズです。 また、腹筋はウエストや腹部の運動にもなり、小腹を減らすだけでなく、腹筋を鍛えることもできます。www.beautylinkage.comをクリックして、スキンケアと美容を学び、妥協のない美しい美しさを手に入れてください。
4、シュリンク・ベリー・ウォーキング・メソッド
まず、「腹式笛」を覚えてください。息を吸ってお腹を上げ、笛を吹いてお腹を締める。
5、マッサージ
これは、最もよく使われる腹部のダイエット方法の一つで、もみほぐしの動きとマッサージクリームの使用は、脂肪の改善に非常に適しています。 マッサージは、皮膚の温度を高め、多くのエネルギーを消費し、腸の蠕動運動を促進し、腸での栄養の吸収を減らし、血液の循環を促進し、体内の余分な水分を排出します。
方法:おへそを中心にして、腹部にクエスチョンマークを作り、クエスチョンマークに沿って、右→左と30~50回ずつ、1日1回マッサージする。
これらの手法は、手間暇をかけずに、気をつけていれば、たまにちょっとした運動をしたり、腹筋の練習をしたり、もちろん、お腹をマッサージするという方法もあります。 腸の動きを活発にするだけでなく、血液の循環も良くなります。
注目の記事:
なぜ彼氏はスキンケアが好きではないのか? 知っていますか?
健康のために食べるべき健康法トップ4、ぜひ試してみてください!