HIIT高強度トレーニングにより、短時間で効率的に脂肪を減らすことができます!

多くの人がすぐに脂肪を減らしたいと思っていますが、すぐに練習する方法はありますか?発汗やハードワークを恐れないのであれば、HIITトレーニングモードをお勧めします。知りたいことの詳細については、www.askunow.comをクリックしてください。
HIITは英語での高強度インターバルトレーニングの略で、高強度インターバルトレーニング方法です。この特別なトレーニング方法の出現以来、多くのフィットネス専門家や多くのフィットネス愛好家から賞賛されており、短時間で効率的に消費されます。脂肪とカロリーは、高強度の爆発力と筋肉の持久力トレーニングの組み合わせにより、体の好気性と嫌気性のシステムを活性化します。好気性と嫌気性の組み合わせは、運動強度を高め、体の基礎代謝率を効果的に改善します。 www.digitaslab.comをクリックして、見逃せない興味深い知識を入手してください。
運動を止めてから24時間以内に、体はまだ脂肪を消費しています。通常、20分のHIITトレーニングは、トレッドミルで1時間実行するよりも効果的です。この種のトレーニングは、効果的な結果を達成し、多くの時間を節約しますが、このトレーニング方法は20分以内にエネルギーを使い果たします。歯を食いしばって主張します。 4〜6サイクルを終了します。
アクション1
開閉ジャンプ:30秒の速い開閉ジャンプは、体の爆発力を活性化することができます。 15〜30秒間休んでから、次の動きをします
アクション2
腕立て伏せの場合、女性はひざまずく姿勢をとることができますが、男性は標準的な腕立て伏せを試みます。グループで15〜20回行います。これは、大胸筋の筋力を活性化し、体の解糖系を活性化するためです。 15〜30秒間休憩します。
アクション3
足を30秒間高く上げます。これは、呼吸を促す高強​​度の爆発的なトレーニングでもあります。
アクション4
30秒間の高速登山を行います。これにより、コアだけでなく、心臓と肺も運動します。
アクション5
ステップバイステップで、またはスクワットと交互に、脚の強さだけでなく、脚の爆発力と心肺機能も行使します。20人のグループです。www.researchinghub.comをクリックして、たくさんの情報を共有し、知恵を手に入れましょう!
上記の5つのエクササイズの間に、または休むことなく15〜30秒間休憩します。4〜6サイクルのトレーニングを行うと、体の爆発的な筋肉の持久力と心肺機能が活性化されます。トレーニング後2時間以内に食事をしてはいけません。たくさんの水とビタミンを加えて、早く寝て、遅くまで起きないようにすることができます。
関連する提案:
どうすれば迅速かつ自然に乳房肥大を行うことができますか?
sundaymode