テニスのフルネームは何ですか?


テニス、元の名前はローンテニス、2人の対戦相手(シングルス)またはペア(ダブルス)が張ったラケットを使って、長方形のコートにあるネットをFang GU越えて指定の大きさと重さとバウンドのボールを打つゲームです。
テニスを最初に発明したのは誰ですか?
現代のスポーツは、2つの別々の発明に関連しています。1859年から1865年にかけて、イギリスのバーミンガムで、事務弁護士ハリー・ジェム少佐と友人のスペイン商人アウグリオ・ペレラが、ラケットゲームとバスク・ペロタの要素を組み合わせ、エッジバストンのクロケットローンの上でプレイしたのが始まりです。
テニスを発明したのはどこの国?
現代のテニスは、19世紀後半にイギリスのバーミンガムでローンテニスとして生まれました。クロケットやボウルなどのフィールド(芝生)ゲームや、現在リアルテニスと呼ばれている古いラケットスポーツと密接な関係がありました。現代のテニスのルールは、1890年代からほとんど変わっていません。
なぜテニスでは「ラブ」と呼ばれるのか?
スコアとしての「ラブ」の由来は、ゼロの数字が卵に似ていることにあります。スポーツでは、ゼロまたはゼロのスコアをアヒルやガチョウの卵と呼ぶのが一般的ですが、フランス語で卵はl'oeufといい、その発音は英語の「love」とあまり変わらないのだそうです。
テニスで勝つことを何と言いますか?
6ゲーム勝って、相手に2ゲーム以上差をつけたとき、そのプレーヤーは1セット勝ちます。セットが6-6になった場合、通常タイブレークで決まります(下記のスコアリングセクションのタイブレークを参照)。マッチ - マッチは、テニスの試合全体を表す言葉です。


相關文章:
Is marketing simple?
マーケティングをどのように定義していますか?
私たちは離れていない