この6つのポイントをこなすために、健康に気をつけて、早くコレクションしましょう!

1、3分以上の怒り
10分間怒っている人が消費するエネルギーは、会社で3000メートルのレースに参加している学生のエネルギーに劣りません。 さらに、怒ったときの生理的・心理的反応は非常に激しく、他の感情では出せないような複雑で毒性のある分泌物が出るため、怒るのが好きな人は長生きできません。
人は怒ると途端に血圧が上がり、健康養生状態の悪い人、特に高齢者は脳出血や心臓病、心筋梗塞などを起こしやすくなります。
2、3分以内のトイレ
排便の際、腸には1平方センチメートルあたり10~数十キログラムの圧力がかかります。 排便時に読書や喫煙をすると排便時間が長くなることが多く、排便が頻繁になると腸管粘膜の脱落を招き、習慣性便秘や出血などの病気になることがあります。 そのため、トイレの時間は数分以内にコントロールするのがベストです。
3、エクササイズの間に3分
放送中に健康運動した経験をお持ちの方も多いと思いますが、この時間は少し休んだ方がいいです。実際には3分もあれば、人間の筋肉は次の運動に必要なエネルギーを十分に補給することができます。
カンザス大学の科学者たちは、バスケットボールやバトミントンなどの激しい運動であっても、間に3分程度の短い休憩を入れれば十分であることを発見しました。 そうすることで、体が早く冷えなくなり、再び運動するときに痙攣や筋肉痛などのスポーツ障害を防ぐことができます。 この時間を利用して水分とエネルギーを補給し、筋肉が適切に休息できるようにすれば、長期的な運動も十分に可能です。
4、悩まず、笑顔になる
あまりにも自分のビットを見て、常にこれらのチケットを考えて、家の外に注ぐ、このフレームを置くことができない、顔を引き裂くことはできません、子供の開発に接続されています。 不安は私たち一人一人の顔にかかっています。 4歳の子供は4分に1回、大人は1時間に1回笑う必要があると言われています。 笑うことは、学生の肺活量を向上させるだけでなく、ダイエットや心臓を休めることにも役立ちます。 15分間大声で笑うと、常に40キロカロリーを消費することができます。
これを毎日行えば、1年で少なくとも1.8kgは痩せることができます。 映画を見たり、何周か走ったり、どこかでおやつを食べたり、子供と一緒にいたり、買い物の列に並んでいるときに人と笑顔を共有したり、「ウォーミングアップ」をしているときに笑顔が太陽のように明るくなるようにするなど、コントロールが効かない人は「心の救急箱」を用意しておくといいかもしれません。 "の心を持っています。
5、より多くのものを与えたいという欲求が少ない
例えば、見知らぬ人に紙や鉛筆を貸したり、路上の物乞いに健康飲食やお金をあげたり、募金活動に参加したりなど、もっと人の役に立ちたいと思うかもしれません。 小さな親切は、その人の存在の社会的価値を感じさせ、心の満足感をもたらし、悩みは自然に消えていきます。
また、おいしいものは、私たちは、彼らが一人で楽しむことができるので、他の人にいくつかを共有するだけでなく、他の人と一緒にいくつかのおいしい、一方では、また、摂取によって自分のカロリーを制御するために、同僚があなたが物事を取るために食べ物を持って助けてくれるように怠けてはいけない、この席を残して、自分で旅行を実行し、研究を行うために手で他の人を学ぶために何ができるかを参照してください。 このようにして、筋肉や骨に影響を与える活動を改善し、体に脂肪がつくのを防ぐことができるだけでなく、良い男を獲得することができます。
6, less talk more action
時間がない」「続かない」など、健康プランを言い訳にしてはいけない。
注目の記事:
健康には、正しい食生活とおすすめの健康食材が必要です!
6つの健康習慣を守って、毎日元気に過ごしましょう。 もっともっと若々しく生きよう!
日本の会社で働くときに、ビジネス日本語をしっかり学べば、もうこれらは怖くありません!
ビジネス日本語専攻と日本語専攻の違いは何ですか? ビジネス・ジャパニーズの方が実用的!